アンゴラでの仇跡碍肇における晩哂パ`トナ`シップの膿晒
哂忽屓軒は、アンゴラ慌才忽掴何のウアンボ巒における仇跡碍肇を屶址するため、仟たに50,000ポンドの屶址をk燕しました。

British Ambassador John Dennis, Gerhard from 司酵悶圄app Halo Trust and Charge d'Affaires Yamazaki with Embassy staff
哂忽屓軒は晩云屓軒と慌に狛肇2定寂にわたり、マランジェ巒とウアンボ巒での仇跡碍肇の屶址試強を佩ってきました。哂忽の屶址は、t駆65,000ポンドにのぼります。
このプロジェクトは、哂忽のNGO^司酵悶圄app Halo Trust ̄によってg仏され、2018定までにウアンボ巒での仇跡による瓜墾ゼロを朕砲箸靴討い泙后
ジョン?デニス廚アンゴラ哂忽寄聞は、アンゴラ屓軒によって遍脅ルアンダで6埖22晩から23晩にかけて蝕岸された仇跡I尖にvする氏咏において、仝繁仇跡のない弊順のg屬墨鬚韻董哂忽は適薦を嶷ねており、その哂忽を旗燕できることを推らしく房います々と囂りました。
デニス寄聞は、ダイアナ圷司湊徨纎が、仇跡}の侮震さにする吭Rを互めるべく佩った1997定のアンゴラLに乾れ、司酵悶圄app Halo TrustやMines Advisory Groupなど哂忽の仇跡茅肇NGOの試咾鰊pmしました。
哂忽屓軒は書定4埖に、書朔3定寂にわたって仇跡茅肇試強への屶址をこれまでの3蔚にあたる1叮ポンドへと駆することをk燕しました。これにより、哂忽は云蛍勸における麼勣址廁忽の匯埀となります。